<< はいよ〜 | TOP |


| - | - | -
舞台マナーについて
昨日はDREAMBOYSを見に行きました。

知っている方も多いと思いますが、最後の挨拶で亀からマナーに対して注意がありました。



内容は

「こんなこと僕の口からは言いたくないんですが、、
客席の近くでフライングをするとき、衣装や手を引っ張られたりしてとても危険でした。
フライングはとても危険で、僕たちは毎回命を張ってやっています。
もし事故が起きれば、スタッフをはじめ、共演者、これから舞台を見に来て下さるお客さん、何千、何万もの人に迷惑をかけることになります。
今日はこんなようになってしまって僕自身、とても悔しいです。
みなさんの御協力をよろしくお願いします。」


みたいな感じでした。
覚えてる限りなのであやふやですが、とてもショックでした。



危険な演技を一生懸命頑張ってる出演者をさらに危険に晒してどうするんでしょうか?

ショータイムのハルカナ約束のフライングあたりから亀の笑顔が完全に消えた気がします。
最後の挨拶も屋良くんと聖がにこにこで話してたのに亀だけずっと気が抜けず笑っていませんでした。



みんなでみんなが楽しい舞台にしなきゃ意味がないんです。
出演者もスタッフも客も。
出演者はみんなを楽しませようと思って命かけて頑張っているのに、あまりにも悲惨です。
リアル魂のときも中傷などが酷くてみんなで呼びかけあったはずです。
いつも笑顔と喜びをもらっているのに恩を仇で返すようなことしないでください。
マナーが悪い人の方が少ないのは分かりますが、同じ空間にいる以上、同じファンである以上、連帯責任になるのは仕方ないと思います。
大好きなアイドルを想う気持ちはみんな同じだと私は信じてます。
本当に危険なんです。
大袈裟かもしれませんが、もし大好きな人が死んだらどうするんですか?怪我して仕事が出来なくなったらどうするんですか?
悲しい話ですが、フライング中に落ちて頭を打ったら有り得る話なんです。


気分悪くなった方がいたらすみません。

でも私はどうしてもこの気持ちを伝えたいんです。

みんなで笑顔を、大好きな人を守りましょう。
19:13 | - | comments(4) | trackbacks(5)
19:13 | - | - | -
COMMヨNT$

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://d2e31iq.noah.topemope.net/
2010/10/03 7:16 AM by へっぽこなめ太郎

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://o1mcfnv.lililil.lililil.info/o1mcfnv/
2011/05/12 2:28 AM by リア充

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://gpxe77f.69.rock-on-rock.net/gpxe77f/
2011/06/09 8:08 PM by たけのこ

さみしいとき
あるよね
http://10ymphx.t.monju.me/10ymphx/
2011/08/26 7:15 PM by みっくみく
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK
2007/09/17 7:20 PM
?Þ???ª?¢?é?????Æ?f?[?g?Ì?ñ?©?ð???Ä?A?d?õ?Î?Î?Å?r?d?w?Ü?Å???¿???Þ?û?@
???d?õ?Î?Î??
TRACKBACK
2007/09/17 7:20 PM
?N?à?ª?U?è?Ô?è?????È?é?l?È?X?^?C???A?e?p?Ì?Þ???B???ñ?È?Þ???Ì???ü?E???¡?ð?ð???È?????¯?É?ü?¯?????A???È???Ì???ª?C?É?È?Á?Ä?d?û?È???????Ä???Ü?¤?E?E?E?B
?X???Ì?????ª?å?D???È???Ø?¬?r?d?w?è?¢
TRACKBACK
2007/09/17 7:20 PM
?S?W???Ô?Å???Ü?è?Â?¤???È?¢?q?Æ?J???^???É?m?è???¢?A?P?~?à?g?í?¸?Z?b?N?X???Ü???é?û?@
sex???Å
TRACKBACK
2007/09/17 7:20 PM
?E?ê?Å?¸?Á?Æ???v?¢???Á?????Ì?q?Æ?ï???Ì?ù?Ý?ï?ª???Á?©?¯?Å?A?g?C???Å?G?b?`?É???W???é
???ð?®?S???]
TRACKBACK
2007/09/17 7:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-