<< 4/21勝運仙台魂一部レポ | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
4/21勝運仙台魂一部レポ
次のソロわ田口だった!

田口ソロ一番盛り上がったんぢゃね!?ぶ

むーちゃ楽しかったしい(*´艸`)

闇に光る〜はがねの田口〜♪


あ.間違えた;;ウザ

つかあいつ頭大丈夫かって!!をい

だって頭からなんか生えてるし〜ぶは



田口トークわこの辺で終えて…ぶ



そのあとコスプレ大会★!

当たったのわゆっちと田口と聖!


ゆっち→セーラー服

聖→

田口→ピンクの全身タイツ


だった爆笑


田口顔までかぶっちゃって可愛かったわw笑

そのあと〜あ〜覚えてねー(´Д`).∴↓↓

記憶力悪〜;;



たっちゃんソロわまぢV系だった!!


みんなでペンライト消して照明がハンパない!!!!


上田ワールドだった!素

カッコ良かったよう★★




最後のソロわゆっち♪

いい曲だー(pдq`。)

うちわとかペンライト降る気力なくなるくらい良い曲だった*°






そんでえいろ02-…。またか



最後わ裕翔が
「Real Face.僕らの街で.SIGNALを歌ってきたKAT-TUN。これからもKAT-TUNわ歌を歌い続けます。」
とか言ってうたいつづけるときがスタート!


センターの上から降りてきたー!!バクステ側に寄ってるでわれ.大丈夫かで(∀)え




ぷれわん第2号だね♪



そして.センターからメインステに移動…台?に乗っかってめっちゃ上へ…




最後に一言ずつ言ってみんなステージ下へと下がって行きました。





そのあとわ仁コールが沸いた!


「仁仁仁仁仁仁仁仁仁」
会場わ仁って声でいっぱい…

本当すごかった。。



そしたら


「おかえり!」

って声がして




仁の声



…「ただいま」






もうヤバかった.本当に..

その声がするとメインステ中央からKAT-TUNがKAT-TUNで登場。





ちゃんと6人だった。


大画面にも仁ちゃんの顔が映って.本当に帰ってきてくれたんだな.って思った。





涙が止まらなくて

仁ちゃんのことずっと見てたいのに見る度.声聞く度声出して泣いた。

仁担の相方なりかけ友達(?)も号泣…




前に亀と目合って泣いてたときにポン02ってしてくれたからあたしも泣きながらだけどしてあげた!笑




仁が加わったReal Face.ノーマターマターわ本当のKAT-TUNを心と体で感じさせてくれた。



仁が戻ってきて本当に良かった!!









KAT-TUNわ6人!!
07:54 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:54 | - | - | -
COMMヨNT$
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/82