<< おかえり★! | TOP | 4/21勝運仙台魂一部レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
4/21勝運仙台魂一部レポ
行ってきましたよww

幸運にも二部にも入ったのでそれぞれ別にレポります(*^_^*)


今回わ注意事項から爆笑!!

まぢめにcartoonでしwぶ

あたし的にわたっちあの声がバリツボ!!!ぷは



そんで開演5分前くらいに今回の魂のロゴ??でもあるブルドック被った5人の着ぐるみ+ブルドック着ぐるみがメインステから出て来るw


まああぢかわゆすっ!!


そのあとわ5人でセンターステに移動して後藤君のヴァイオリンでReal Face!


萌え萌えだぴょ(*´∀`)


「ギリギリで‥」んとこわ普通なんだけど.「ここを今飛び出して…」らへんの踊りが両腕をクルクル回してなんぢゃありゃみたいな(゜∀。)w



そんでなんたらかんたらして.え
本編スタート\(≧▽≦)丿


※今回「和也チャッチャッ…」のコールわ↑の演出で時間なかったのでありませんでした!


最初わSHE SAID...→WILDS OF MY HEART(ノ∀`*)w


もう最初っからパネェ大盛り上がり(艸Ο>∀<)↑↑↑↑


なんか本当に今日わファンの絆感じられたあww


ゆっちと聖も仙台パネェ連呼してたあ\(≧▽≦)丿


でもこのときわまだ.宮城県内で一番盛り上がってる…だたv(`∀´v)ぶ



ほいで〜あーもう忘っちゃ!!え


多分それのあとPeaceful daysやって〜

亀ソロ「Someday for Somebody」★

最初わ白シャツの亀ちゃむがセクシーかつかわゆすにダンスを踊る‥´∀`

それなのに歌わ泣けるし...ヤバいよう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


そしてジャニの特技‥早着替え(゜∀。)

亀ちゃむのシャツわ白→ピンク→緑→青→白と変化していくのでした(*^^*)(順番違うかも;;)

でもまぢダンスかわゆいの\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿


メインステしか使わなかったのが残念だったけど..(´Д`).∴我儘


歌が終わると.ブオーってサイレン??がなって亀ちゃむ逃げる!!多分

そんでじゅんの→聖(逆?)→ゆっち→たっちあの順で出て来て銃アクション!!

ゆっちがおもろかった(*´艸`)

無事か!!!!;;て!バクショ


そして順番本当あやふや;;


なんかもうダメだ…合間忘れてる(^O^)をい


次のソロわ聖でしてw


いやーエロいこの曲わら

エロス聖の登場や!!は


センターから登場!


だんだんバックステに歩いてく感じで(・∀・)


腰を時々くねらせてね(ノ∀`*)ぶ





そのなんこかあとわスタンドにトロッコきたー!!!!!!!!!

曲わなんか+GOLDw


全員がそれぞれのスタンドのトロッコえ(*^^*)


このとき.アリーナに麺わおらずっ!


ぼくわバクステ寄りのスタンド3列目だたのでまぢおいし(*´艸`)


最初ゆっちかな??;


バクステ側から出発してもうヤバいガン見(○´∀`P萌--ッッq)


「ゆっちー!!」て叫びまくってたけど.お目め合わず!!!!


でもめっちゃ近くでリアルな顔見れたからよし\(≧▽≦)丿



そんでー逆側(メインステ側)のトロッコからわ誰がくんだろーと思ってそっち側を見ると…










亀ちゃむキタ━━(゜∀゜)━━!!





亀ちゃむがトロッコ!?!?

ぼくに会いにきたっ!?え



リアル魂のときわ仁亀トロッコ姿見なかったので大興奮!!!!!!!




だんだん近付いてくりゅゅゅゅ〜〜〜〜(;゜;Д;゜;)ww



でもずっと逆側見てたー(T_T)



カナリ細くてキレイな背中とおけつのラインを目に焼き付けていたとき…キモ






ミラクル起こった…







あたしの「亀!!」の声がうるさかったのかあたしの正面通ってすぐあとくらいに振り返ってこっち見て笑顔で手振ってくれた。。



本当ビックリして一瞬固まってしまい.相方の「ヤバい!!!!」の声ですぐさま我に返りまた「亀!?」(絶対こんとき疑問形だった笑)っつったら二度見してくれた…



本当有り得なくてまぢ泣きしてしまった…




一応勘違いかな-て考えてみたけど.あれわ絶対バッチリ合った…



今でも思い出すと泣ける…



もうこの時点で化粧全崩れね(°ω。)w





そのあとわ田口がバクステ側からトロッコ〜★w



メインステ側からわたっちあww



カッコ良かったww


けど亀ちむのが衝撃デカ過ぎてもはや頭ホニャホニャ〜ヽ(´・`)ノ w



みんな近い〜\(≧▽≦)丿wみゃ



トロッコ最高やわ〜★!


そのなんこかあとMCあったかなw


MC内容わレポ.MC編にて(*´艸`)



まだまだ本編レポも続くよ!
18:44 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:44 | - | - | -
COMMヨNT$
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/81