<< なんかもう駄目なのです。 | TOP | ↓↓↓↓ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一生の別れではないのに

お兄ちゃんとお別れしました。

お兄ちゃんわ今日から埼玉人になリます。


寂しいな…



あたしわどんだけ素直ぢゃないんだ…


最後にバイバイも言えなかった……


今日だって本当わお父さんとお母さんとお兄ちゃんと一緒に埼玉まで行きたかった。


部活も休もうかと思った。


でも最近部活休みすぎだし…

今日わrivileの解散ライブだったし…


結局わお兄ちゃんよリもtaka様を選んだのか…って話になってしまうけど.taka様わもう一生会えないと思うからさ。


でも本当に行きたかったんだよ。


あたしわいつからこんなにブラコンになったんだ(⊃Д`゜)。


今日.家に帰ったらもうお兄ちゃんが家にいないのかと思うと涙が止まらないんです(pдq`。)



昨日の夜もあんまり話せなかったし…


次会えるのわいつなのかな↓↓

今まで一緒に過ごしたことを思い出して…もうあんな時間わ戻ってこないのかと思うと.これまた涙が止まらない(pдq`。)



でも.春休みわ一緒にゲーム出来て本当楽しかった!


だから余計辛くなったのもあるけど↓



さっきも自転車をこぎながら泣いたし(゜∀。)

絶対変に思われた;;;;

つーかお母さんわさ.少しわ人の気持ち考えろっつーの。


はぁ〜あ↓↓



ゴールデンウィークわ遊び行くつもリです(*´艸`)



兄弟愛もいいとこだ...( _д_)…パタッ




まー今日わ大目に見てよ.+∞( ノ3`)え









なんかさ.あたしの文章ってまとまりないよね…



もう閉じます笑

ばいち〜
09:00 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:00 | - | - | -
COMMヨNT$
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/78