<< (⊃Д`゜)。 | TOP | 一生の別れではないのに >>


| - | - | -
なんかもう駄目なのです。
嫌だ.部活が。


こないだのわもう関係ないよ。え




でも...金なくなるといつも思ってしまうのだよー


バイトしてえし。






かつん魂仙台全ステしたいのです。



どんなんしてもね。



でも定演前だからそんなん休めないし.金が追いつかない。



つーか後輩入ってくんぢゃん。


嫌だなー




まあ-誰が嫌で部活嫌とかぢゃないの。




中途半端で部活やってる自分が嫌なの。




うちの学校の吹部.レベルが高すぎます。



後輩入ってきたらあ余計その気持ち強くなるだろーなあと思うよ。


なんかさあ..部活みんなでやってるホムペすら怖くて見れなくなってきた。



みんな本気だから。

あたしも本気でやってたつもりだけど.優先順位ってのわあるもんで。




あたしの優先順位わぶっちゃけ.

勉強<部活<ライブ<ジャニ


みたいな↓↓


しかも今勉強しないと…な意気がキテる。



大学いきたいんだあ(⊃Д`゜)。





今.いらないものを捨てていかないと自分が壊れる気がする。






でも部活辞める勇気ないの。




まぢこんちくょう野郎やで。





NEWSに元気もらったのにな…


まあレポわ暇になったら…




今本当忙しいの。




これ書いといて何なんだってね(^O^)わら




そんなとこです(-ε-。)
11:50 | - | comments(0) | trackbacks(0)
11:50 | - | - | -
COMMヨNT$
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/77