<< 久しぶりい | TOP | なんかもう駄目なのです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(⊃Д`゜)。
はあ↓


にゅす魂二日前にしてテンションがた落ちでふ。



あたし先週の木.金て部活休みました。


木曜わ学校の憧れの先輩のライブでした。

金曜わ結構前日記に書いたrivileの復活ライブでした。


どちらもあたしに青春をくれた人たちのライブでした。



金曜わ上手くバックレたけど(多分;;)木曜わなんっつーか…説明したら長くなるんだけど……一言で言えばチクられました。


先輩にわ分からんがパートのタメのこ(うざぶす)にわバレた。

多分先輩にもバレたな↓↓


うざぶすわ有り得ないくらい部活真面目だからあ-....キレてたって↓


あそこまで真面目ぢゃなくても部活サボりってる奴いたら誰でもキレるわな。。


そうなるだろうから他の仲良い子一人にわ言ったけどうざぶすにわ言わなかったのに↓↓
はあ。。


もお疲れたよお。



言い訳わ沢山あります。
あたしだって遅刻して行けたら行きたかったよ。

でもあたしが悪いよ。

ふう(⊃Д`゜)。



全部中途半端だからこういうことになるんだね↓↓


だから明後日のにゅす魂もかなり休みにくいです。。
つか早退する予定だけど;



嘘ばっかついてっと誰にも信じてもらえなくなるんだで。


あう…方言が;;;;



県でもトップクラスに近い高校の吹部に初心者が半端な気持ちで入ったからこんなことになるんだあ


↓↓



吹奏楽ナメてっからだあ(pдq`。)




部活と勉強の両立わもちろん.部活と趣味の両立すら計れない。

全部微妙で全部中途半端。





部活が嫌いなわけぢゃない。









でも時々逃げ出したくなるよ。



今そんなとき。






チキン野郎なの。
ビビりなの。
弱いの。
とつぎ〜の。





(゜Д゜)






ごめんなさい(ノω=;)


何か一つになんて絞れない。


そんな16の夜(´Д`).∴カハッ






KAT-TUNメジャーデビュー一周年おめ(*v∪v艸)
19:24 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:24 | - | - | -
COMMヨNT$
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/76