<< はぴば★最愛の人 | TOP | (⊃Д`゜)。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久しぶりい
やあw

口ばっかりのきいこだよ★え


あのねのね、来週の土曜にゅす魂なのにうちわまだなぬw

あっははははははははは↑↑ウザ



うーんとアルバムまだ予約してない;;


今ネットでやろうかと思ったらやぱ無理だったし;


あとで駅行くんでできたらしてきます;


予約用紙わこないだ一枚取っといたからメイビー無事;;;;



あw
そうそうww
なんで駅行くかとゆーとtaka様のライブに行くからですw


最近復活しましたwwww


でも解散しちゃうのよ↓


あたしも東京まで着いてきますぜ??wうひ



そーいやあ話飛びまくりだけどお兄ちゃん大学受かりまして↑↑

国立だよてww

すげえなあ〜

あたしにわ無理ぽお

でもやっぱ四年制大行く!!

私大しか無理だけどねー


やるっきゃないのです。

今わやるっきゃないときなのです。



好きです。




ん?




閉じます(^0^)/
13:55 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
13:55 | - | - | -
COMMヨNT$
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK
2007/03/18 2:55 PM
夏川 純(なつかわ じゅん、1983年9月19日 - )は、東京都出身の女性アイドル、タレント。本名非公開。所属芸能事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はA型。
夏川純 年齢偽証でもオッパイはOK