<< ↓↓↓↓↓↓ | TOP | ゜∴+・恋空・+∴ ゜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
くせになる!?!?
はぃ、タイトル関係なぃっす。


なんかだぃぶ落ち込みが晴れました@@文変

でもゃっぱ完全とわいかなぃんだょね↓

これから部活だし;;



ゃっぱブログわ毎日書かなぃとだね〜
一週間濃かったの言いたぃんだけど濃すぎてどっから言ってぃいのかさっぱり。。
これからわもばろぐ?を使っていこぉかな、と!

PC開いてる暇なぃ!!!!



ってことでそろGOする準備始めなきゃまずぃんでまたことの詳細わ後日♪え


ばいばいちーん黙
13:20 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:20 | - | - | -
COMMヨNT$
あわわあ〜!!
ありがとう(ノ∀`*)
なんか、どうもです笑
たーくん誰だかもうわかったでしょ?笑
ぬははー。
まだドギマギ。でも好きやねんね。
きいこも恋せえ。
きいこは幸せオーラが足りないぞ。
何に悩んでるんだよ、べいびー。
2006/06/07 12:26 AM by ひな
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/7