<< おい | TOP | あけおめヽ('∀≦*)ゝ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2006年
まとめます!
終わってからまとめてもしょうがないからV(^-^)V




志望校に無事合格!!
中学の卒業式.とっても素晴らしいものになったね。

高校入って〜
クラスでわ-まあ楽しくやれてると思う!でもはっきり言っちゃえば全然もの足りない。



んで吹奏楽始めた!!
本当すぐ飽きた。。

最初わ大好きな音楽の中にいれて素晴らしい先輩達の音聞けるし.それに自分も加われるしで最高の部活だと思ったよ。
でも実際…練習わ教室の中でパートごとに個人練。たまにパート練とか合奏あるけどたまにだったし.何よりも初心者な自分わ全然ついてけなくて合奏なんて見ているだけみたいだった。先輩に迷惑かけてるのなんて痛いくらい自覚出来るし。

それに…定演とNEWS魂かぶってて魂捨てたし。



まぢもう嫌だったな…
辞めようと思っても辞められないんだって..先輩とタメ合わせて100人近くいるんだよ!?
学校で会ったときとかさ…嫌ぢゃん。

あたしまぢでビビりの小心者だからそういうの無理だった…
部員少なかったら今吹奏楽やってなかったと素で思う。



でも.楽しいときわ楽しかった!
定演も終わってから夜みんなで音楽室でパートごとに差し入れのお菓子分けあったり打ち上げの話したり(艸Ο>∀<)

夏コンわ自分のことでもないのに先輩の引退で泣いて…
先輩の気持ちがすごく音楽を通して伝わってきて…


一番大きかったのわアンコン。

仲間って本当素敵だと思ったんだ。
だからこれから吹奏楽続けてこうって決められた↑↑




なんか部活にうめ尽くされたな…





部活だけぢゃないんだけどね…



つい先日も今でも信じられないようなとても衝撃的なことがありました。



これわまだ落ち着いてないからまとめらんない…


最近ここに暗いことばっか書いて申し訳ない。
でも.どっかに吐き出さないとやってけないんです。
自分の中でもう収まりきらない。
だから人があんまり見てないこのパソコンのブログに書かせてもらってます。




高校の友達になんて言えない。てか自分から言うとか馬鹿なこと絶対しない。

中学の友達わ…みんな今同じ気持ちだから自分の弱音だけぐちょぐちょ言うなんて出来ない。


家族わ今それぞれ忙しいからあたしが弱って頼っちゃいけないと思う。







んで!!とにかくあたしが今年学んだことわ


・自分の弱点
・熱中することの素晴らしさ
・努力の素晴らしさ
・命の大切さ
・生きているということの素晴らしさ


です。


いっぱいあるけど大きくまとめればこれかな。



ジャニヲタなのにヲタ話なくてゴメン(pдq`。)

でもヲタ離れなんてしてませんから御安心をヾ(´∀`)ゝ・。*+゜





え笑
22:29 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
22:29 | - | - | -
COMMヨNT$
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK
2007/01/01 3:58 AM
吹奏楽が大好き!!ビッグバンドから小編成のバンド、関連するCDやDVD、書籍やグッズを集めました。
吹奏楽ファン