<< 花沢類。 | TOP | 事故ッたあァぁあア!!!!!!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
眠ぃ↓
なんだかんだゆッて毎日更新してるゃん↑↑
えらいぞあたし(*0∀U◎*)え


今日部活で先輩に怒られて凹み気味なのょ↓↓
なんで怒られたヵとゆ--と……それわ、部活が終わった後のこと。
楽器を音楽準備室に片付けて「帰ろ〜☆」ッて張り切ってたら、同じパートの一年生の友達が先輩に楽譜のことで質問してたのね。

つヵその前にその友達と先輩達みたぃに音楽室に楽譜置いてぃきたいよねッちゅー話をしてたのょ。
んだからぁたしも聞こぅってヵまぁその友達に聞けばぃいと思って、その輪に入ろぅとしたの!
でもそこわ、音楽準備室&音楽室の目の前だったから副部長の先輩に「そこ溜まんなぃで!!」「今みんな楽器片付けてて人の出入り激しぃんだから流れ乱すよぅなコトしなぃで!!」とヵめっちゃ言われて、友達とビビりまくって泣きそぅんなったてヵ上手く表せなぃケド文ぢャ伝わらなぃと思うけどとにかく怖かったの!!!!!!え
おしっこチビる!黙

めっちゃ反省してます↓↓
先輩ごめんなさぃ。あと楽器片付けんの邪魔しちャッてごめんなさぃ。


そんでわ今日わこれでばぃ□
花沢類からメェルきたッぽぃ(ノ∀`*)←着信音特別にしてる。笑

そしてェビちゃんともぇ¢に萌えてくるッ↑↑
22:07 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:07 | - | - | -
COMMヨNT$
怒られたかあ〜↓
どんまいどんまい!!

あさこやん、性格悪いんかい。笑
まあ、可愛い子は大抵そんなもんよ。笑

頑張っていいとこ探せよ★
てか、青学いきたいこと誰にも言わないで!頼む!

遠足!あー!たぶん秋だったよ★
むっちゃ楽しみだよね〜♪
2006/05/18 12:06 AM by ひな
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/4