<< no title | TOP | 花沢類。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
はじめまして?
うわーぃ♪初移転@

適当上等!!!!


書くことなぃから過ぎ去ってしまったGW、あたしわ何をしてぃたのかを記してぃこおかと思います♭♭


◎5月3日
中学校の親友3人とシダのカラオケフリータィム♪♪
めっちゃ楽しかった!!!!新生活でストレス溜まってたからみんな壊れてた@
KAT-TUNわWill be all rightとグロリア以外全部歌った↑↑この2つがなぜ歌われてぃないのかわ謎。。笑
そんでさァ、中島美嘉のRESISTANSE?(「白ぃ〜♪」ね!)友達とめっちゃ地声で歌ったら好評だった。ぶ
もぅ地声すぎて爆笑しながら歌ってたんだけどこれが1番歌ってて気持ちよかった♪
ぁと心に残ってるのわくぅーсの「今すぐ欲しぃ」。笑
歌詞で「今すぐ欲しぃ あなたの舌の熱いうねりと 激しぃ愛が」ってとこがぁんだけど、「あなた」を中学校ん時のィケメン君の名前に変えて歌ってたらめっさェロくて気持ち悪くなった。え
でもあたしのみノリ⊂

結局5時間歌ぃました。もっと歌いたかったけど夜になってきちゃってたの!え
ぉ母さんに怒られるの!!

親友2人泊まりにくるも、カラオケで疲れてぁたし共々12時前にわ完全に全員就寝。笑


◎5月4日
午後から↑のぅちの1人と地元の進学校の吹奏楽部定期演奏会に行って来た!!
感想わあえて言わなぃ。。あえて。素

帰りに制服のリボンでっかぃの買っちゃった@でもテカ△靴討覦造い磴帖。ぃっつも赤なくなってるし、最後の1個だから買っちまった!誰
ィーストのが良かったケド高そぅだから身を引いた。笑
まだ学校にわしてぃかない!遊び行く時わしてくけどねん。

夜になって↑のぅちのもぅ1人(定演一緒に行ってなぃ方)がまたもゃ泊まりに来る♪♪この子わヲタだから話がgjP*SUG]!は
一緒にあたしが借りてきたスピリッツ1時すぎまで観賞して話して、あたしは課題ゃって眠りに入りました@


◎5月5日
午前罎里イ舛泡の子帰る。
この日わ暇かと思ったのにーーーーーーーー!!!!
急遽夕方から予定が入るww
中学校男子と●●会↑↑ご想像にぉ任せします♪え
女子2男子3だったんだけどその男子の中にわ今すぐ欲しいのイケメン君が!!!!笑
友達と爆笑。をぃ
あんまり盛り上がりきれなかった↓ 夕方5時〜7時まで。。なんて微妙な時間帯!素


◎5月6日
友達の家で遊ぶんだ!てかみんなずっとマンガ読んでたケド。え
そっちの話わ置いといて、夜わ男友達宅でBBQ↑↑4:4で♪
なりゆきでこれも当日の朝決まる。汗
肉美味かった!!楽しかった!!
この時、あたしわ東高のかっこぃいぉ方とメルできることになったのれす。BBQ関係なぃけど。笑

◎5月7日
親友のぉ兄ちゃんのラィブ♪♪まぢこのぉ兄ちゃんかっこ良くて好き〜ww
歌わー・・・・・・はぃ!何だっけ?!をぃ

地下歩道で歌ってぃるぉ兄さんの歌声に引き止められてしまぃ、2・30分見学。笑

・・



っちゅーことであたしのGWこんな感じでしたー。うまくまとめられん。笑
とにかく毎日中学校の友達とぃたからストレスだぃぶ発散できた♪
部活もなかったし!

でも途中に出てきた東高のかっこぃいぉ方にわ彼女ぃることが昨日はんめぇぇぇい。
ショックどころぢゃねぇし!!んぢゃメェルOKすんなッて話!!素


そんでわ、長くなりましたァ@ばぃw
12:49 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:49 | - | - | -
COMMヨNT$
さぶいーさぶいーさぶすぎて死ぬよー(´・ω・`)
一ヶ月に何回か。とか適当すぎやろ!!爆走

ああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日ね、橘にバレーの大会みにいったら、Ms.Asakoおったよ!!
聖母だよね?めっちゃかわえかった(*゜Д゜)
やべーやべーあの可愛さやべー!!足ほせー!

もち況燭垢諭次この前の調査のやつでも況燭辰凸造錣砂颪い燭掘
国公立とかまず無理。笑
それに国公立でいきたいとこ、特にないんだよね。苦笑
いきたいって思うところはどうしても私大ばっか。
親に私大でもいい?って聞いたら、行きたいとこ行け。みたいにゆーてくれたから。
お兄も私大だから、二人も私大生いたら大変だし、うちが大学生になるとき弟も、高2でお金いろいろかかっちゃうんだよね。
だから、今から貯金始めてるのよん。
別に、こだわらなければ上京しなくていいし、私大にも行かなくて済んで親に迷惑かけなくて済むんだもん。
でも、あえてそうやってあたしが勝手にこだわってるんだから、
親にはなるべく負担かけたくないって思うんだ。
最近熱く語る癖ありまくりですね笑

きいこのペースでいいと思うよ。
あたしのせいで焦らせたんならごめん。
でも、大学とかは焦って決めて失敗して後悔しても遅いから、
じっくり考えて決めてみたらいいと思うよ?
あたしは、私大って決めてあって、そのほか条件いろいろ決めてあるんだ。そういうのにマッチしたのが青学だったの。
それに、まだいけると決まったわけじゃないから、ただの目標。笑
だから、きいこもあまり深刻に考えないで、自分の条件にマッチしてる大学みつけて、それを今の目標にして頑張ってみたら?

ほなねノシ
2006/05/13 10:43 PM by ひな
COMMヨNT PLヨSヨ★










TRACBACK URL
http://rui-kazu.jugem.jp/trackback/2