

| - | - | -
久しぶりにPCからあ


久々PCだあいw



今日わ新人演奏会だた!!!!


でもなんか今これについて書く気ないからあとで書くかな(・∀・)



とりまえだ最近なんかねぇ〜…



金がNOTHING!!!!(゚∀゚)!!!!



分かってますよ、バイトも何もしてない小娘が楽しい連休を控えてるにも関わらず魂に金ぶちこみまくってるのが原因なことくらい(ノ)'д`(ヾ)



でもしゃあないやん!!!!

ジャニ好きなんやん!!!!

魂去年予想の倍の倍くらい少なかったんやん!!!!(関西弁むちゃくちゃ)



んでも金ないのわ正直カナリ痛いよてw




なは(・∀・`)



なんかやっぱキーボード打つのって楽しいかも↑↑

中学んとき思い出す@

毎日カチャカチャしてたなあ(´`@)



これからも毎日カチャカチャしていきたいですけど・・・



あたし・・・



今、パソ開いてたった約1時間で...



目カナリ乾いちゃって視界濁りつつあります!




そりゃあコンタクト少女ですからあッ?ウゼ

家帰ったらコンタクト外せよ!!ッてね;


阿呆ぢゃあ↓↑



そんなこんなで、これからパソコンリハビリでもしてこうかな*ゝω・)b☆





思い出せ!!中学時代を!!



今携帯触ってる分の時間をPCに費やしていたはずだ!!

毎晩部活で疲れて帰ってきても3時間わ平気でやっていたぢゃあないか!

中一の頃なんてありえないくらいチャットやりまくってたぢゃないか!

中二の頃なんてありえないくらい掲示板で知らない人と絡みまくってたぢゃないか!

中三で・・・ブログを始めたのでわないか!

そして無駄に他県のメル友作りまくっていたぢゃないか!

大阪の結構仲良かった友達に変な怖いチェンメ送ったら音信不通になってチェンメわ二度と回さないって決めたぢゃないか!知らん




めちゃ懐かしいにゃあ〜ww




今度から暇なときわPC開いてチャットトカ参加してみよ!

タイピングも前より遅くなった気がするし・・・ソリャソウダ





なんか無駄に長い文章になりましたね;;


これから結構休み多くなってくるし、PCリハビリ頑張りたいと思います↑↑

この女の子らしからぬ無地な背景もちょっと変えなくちゃ・・・笑




でわ!
22:22 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
(p喜q∞vωv)
あたしを救い支えてくれている.すべての人へ







ありがとう!
21:34 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ふひゃあ@
あああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


書きたい事がいぱーいぁるるるるるるるるんw




っちゅーことで、今からすべてのカテゴリで一記事ずつ日を追って書いていくんで御賞味ぁれbb
21:00 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ほにゃほにゃ
こんてぃわ(・∀・)

ぅ-ん。
暇だね。



てか昨日甲子園で桐蔭負けちった↓
スゴィ残念だった。
でもみんな頑張ったもんね。
来年もテレビの前で待ってっから。
また大阪の代表となってぁたしたちの前に戻ってきてね。

今日わ清峰も負けちゃったし、これからどこ応援しよぅかな。
ぁ------。


つか昨日桐蔭負けちゃって落ちてたらロミォからメェルきてちょっと嬉しかった。

ロミォ久々の登場でごぢゃる笑

でもちゃんとロミォとわ連絡とってます。コィツの好きなタィプ最高なんだっけ。

なんか
明るくぃ子なんだけど顔わぁんま気にしなくて好きになった子がむちゃ可愛く見えるときなんとか

結構ぃいこと言ってますょね。ぁひゃひゃ


テンション空振りしまくりのきぃこでしたあ。

明日の夜9時すぎころぁたししぬかも(*・▽・)ノ。+:*゜☆ぶ
14:58 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
大阪桐蔭キタあ―ww
はぃ.KOンばちワ★え

待ちに待った甲子園、始まりましたね-↑↑

そして-(ノ∀`*)+゜

キタねえww(not汚)
大阪桐蔭きちゃったねえw

ンまあ昨日の話なんですけど;;

今日地元が負けちゃったことにわ触れませんが。。苦


昨日の大阪桐蔭と横浜の試合観た人!!!!

は-ぃは-い↑(*/∀ヽ照)ウザス


マヂゃばいwゃっぱ桐蔭最高ッ(◎*>艸<q*)↑

去年から大阪桐蔭ファン始めたきぃこです('V`●)+゜ (紹介遅)



去年からちょく02活躍してぃた中田選手!
また伸びましたね-(*´艸`)

期待の星No.1だょ-☆☆

あと名前分からんけど捕手の選手もょかた♪♪上手ぃッすねえ.*゜

つかその2人も含めて2年案外多かったンで来年の桐蔭も期待出来る↑

ッて今年まだ全然行きますけど!!!!


初戦から春の選抜優勝校.横浜。

初めて聞いた時焦りましたA´ε`;)゜・゜

でも期待を裏切らなぃ素晴らしぃプレー+゜

圧巻です(*/∀ヽ照)


ぢゅっと応援するぜ↑
毎夏の恋.*゜
大阪桐蔭(艸Ο>∀<)ww

みんなも応援してけろッ☆★
20:30 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
新しぃ恋できっかなε=('д`ら)
へろ⌒ぇヴりわん.*゜

今日もTOEICの特別講座だったょ-!
意味分かんなくなってきた;;
昨日のわなんだったんだ!?
単なる良く言ぅ「つかみが大事」か?? (全部人のせぃ笑)




つ-か今日あ-とメェルしてました。

…とぃうのも、昨日ぃつものよぅに花沢類とメェルしてたらなんか夜になるにつれてテンション高くなっちゃってう●この話とかしちゃってたんです(゜Д゜)

スチな男の子とう●この話しちゃダメだべぇ苦笑


それであ-に
「女捨てんなょ笑」
ッつわれて。。

まぁその通りです(・∀・)

つかね、もぅ叶わなぃッて分かってんのにぃつまでも好きなのゃってらんなぃょ。頑張ってらんなぃよ。
虚しぃょ。


だから
「もぅ誰か紹介して-」
ッてあ-に言ったら
「ぁたしィケ02男子と仲良くなぃ笑」
とか流されちゃってぇ..

「こんちくしょう」

ッてだけ返事したら

「あ、りこが紹介するって!何歳がぃい??w」

とかきて…



ぇえ――――――(;゜Дノ)ノ





りこちあンとわ、あ-の学校の寮のルームメィト。
結構可愛ぃ↑↑
そして…
今世紀最大の恋愛女王。。(ぁたしから見たら)
マヂこの子わ大学生をも振回しちゃぅカナリ強ぃ野郎です…
ぃつでも泣けちゃぅ子です。
ノリ02ミュージック聞きながら泣き真似して電話で別れ話できちゃう子です。素

そぃで夏休み罎-と同じとこでバィトしてるからそんな話になったんでしょぅね↓↑




…つか……

「何歳がぃい?」

ッてどんな問ぃぢあ--(((゜Д゜;;)))

幅どんだけ壊


さすがりこ!!!!+゜
んでもそんな恋愛女王が紹介する男ッて一体…(#°ω。)


でもまぁマヂメに
「タメから2コ上までw」
ッて言っときました!



返事かみんぐ!!!!え


そのメェルにわ男の子5・6人の名前が記されてぃた…何


「名前で選んで♪」






は!?





それわ都会のノリですか⌒(((◎゜3`d)?笑



まぁそんなこんなでもちろん名前だけで決めることなく笑、ぉ勧めの子(以後ロミォ笑)を紹介してもらぃました!


東京生まれの仙台育ちだっとぇ-.*゜

またきたこれ都会!!!!笑




ロミォ結構かっこぃいらしぃです♪笑

でも写メもらぇてなぃ(-_-#)



んでも02メェルしてて楽しぃ感じでした♪



な-んつっても花沢類のことばっか考えながらメェルしてましたが…↓


忘れんのにどんくらぃの時間かかんのかなあ-

忘れられんのかな-


まぁぃろ02と頑張りたぃと思います↓↑



※昨晩著
10:14 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ゃほ⌒+.*゜
こんばちわン♪♪


なんか眠れなぃんですけど!!!!
明日も早ぃから寝たぃんですけど!!!!!!!!




なんか今日からTOEICの特別講座とかゆ-のが始まったょ-(*_*)

※TOEIC…英検の大人版みたぃな。え
英検のよぅに決められた級の問題を解くのでわなく、みんな共通のテストを受けてとにかく点数だけ気にしてゃってきます。違?


三日間ゃっちゃいますう--;;


なんか始まる前までゃんなけりゃ良かった-とか思ってましたけど…

ゃって良かったかもです(ノ∀`*)



点数おもろぃように伸びちゃぅッ↑↑


最初10問解かされてさァ、そしたら2問しか当たんなかったワケ!!!!
そんで裏技?聞いてからゃったら10問罍渓笋眦たってもぅた(゜Д゜)

まぐれとかぢゃなくて!!!!


ぃろ02実感でける!!
意味分かんなくても点数取れるんだょ!!!!

感動だあ-。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ッてことで明日と明後日も頑張りまっする♪♪♪♪
01:40 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
最高↑↓最悪
はぃ、どぅも。

ぉっはよ-↑(部活のぅざい奴の真似笑)


ぅ-んと、まずタィトルの「最高」から♪

昨日わですね、地元のV系バンドのラィブに行ってきちゃぃましたww

ヤバスですぅ----(≧艸≦`*;)

むちゃかっこ良かった↑↑

なんか前そのV系バンドの日記に知名度上がってほしぃッて書いてぁったので軽く紹介します♪♪
ぁたしもまだファン歴一週間くらぃでぁんま知んなぃけど;;短


ぁたしが昨日行ったのわ

shuvatlz × rivile の2マンラィブ!!

ちなみにぁたしのぉ目当てわrivileです(ノ∀`*)

Vocal taka様かっこ良すぎ!!!!!!!!
ぁたしの2歳上にわ思えん!!
訴えゃばす(*/∀ヽ照)
しかもぅちの兄ちゃんの友達の友達らしぃッ!遠
そしてぉ兄ちゃん情報にょるとtaka様わ地区2番の進学校に通っとるぅ--!!!!!!!!
ぁんなに美形で頭良ぃとか罪だょ-。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんか紹介になってなぃ…?笑

まぁ紹介わこの辺でおいといて..

V系のラィブとか初めてだったんだけどすごかったあああ↑↑↑↑

みんなのノリ!!
ジャニとわゃっぱ違ぅ!
ぅちらわうちわとペンラィトを振りますね☆

んでもみんな知ってると思いますがV系わ頭を振ります!!
ァレ生で見ちゃうとャバいです!新世界です!!笑

でもそれだけぢゃなぃ!!!!!!!!
なんか手でキラ02ゃってた!!!!え
何ぁの動き!!笑

そして02声!?
女の子わ出しちゃいけなぃよぅなごん太ぃ声で
「●●-!!!!」
「りばぃるぅ--!!!!」

(゜Д゜)

かと思ぃきや

別のところでわ
むっちゃ高ぃ女の子むき出しの声で
「●●様ァ↑」



あぢょぢょあぢょあぢょ壊




新世界ハマるょ-(艸Ο>∀<)
自分の知らなぃこと知ってくのッてスゴィぃい☆★

感動.+゜


本当ゃばかった!

最初頭振れなかったけど最後の方にshuvaltzとrivileのvocal2人がむっちゃ近く来てぐぉ-ッてなったから振っちゃった(*´艸`)笑


つかマヂちかすぎ(●>∪<)
失神すっかと思った!!!!素
むちゃかっこぇえんゃもん!!!!!!!!!


taka様わ亀梨、うっち-に続く3番目のぁたしの王子様でしゅ(o´∀`)b


んでもrivileわ昨日で活休になったんだ-↓
ぉ受験だからだそぅです!!
頑張ってほしぃよ--(>_<)


ッてことで1000円出して行って良かったあww
最初ぉ金ためらったけどマヂ行って正解だった↑↑
CD無料配布されたしヽ('∀≦*)ゝ

まぢ最高だわあ(●≧∀)/゜∴+・







…それでねぇ〜
終わったのが9時過ぎだったんです-
5時半〜だったから8時までにわ終わるだろぅと思ってサプリ予約してかなかったの-。

そしたら…ねぇ!?

ラィブハウス出てすぐ家に電話したょ


「サプリ早くビデオ録って!!!!11chだからね!!!!!!!!」(ぅちのぉ母さんch苦手。え)

「分かった02」

20分くらぃから録ってもらったんで20分見逃しただけでももぅ最悪。

田舎だから電車本数少なくて9時50分の電車に乗車
10時15分くらぃに地元駅着いて20分くらぃに家着

そんでビデオデッキ観たらさぁ-

11chぢゃなくてL1chんなってんの

は-?みたぃな

全然録れてねぇの

マヂざけてんぢゃねぇよ


ぉ母さんにch間違ってんぢゃん!!ッつぃました

謝ってくれればぃいさ.ぁたしが予約してかなかったの悪ぃし


でも謝んなぃんだもん


糞野郎だな。


笑ってごまかすとか何??
ガキぢゃね-んだから

マヂ意味不明


こんなこと言ぅのぉかしぃかもなんだけど.



ぁたしがどんだけジャニに尽くしてるか分かっててほしかった





こっちが最悪な方の話ね。
なんかこの話するとテンション下がるわ。


ほんぢゃ。
11:13 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
花火大会*.+(○>艸O*)+.*
今日わ地元ッてぃの花火大会ですた↑↑

あ-(※親友のぅちの一人/三人)のぉうちの近くの神社で大人数(10人♪)で見ちゃぃました笑笑
前言った通り花沢類もぃたょ-☆ぶ

まぁ、一部始終を語りましょう(≧艸≦`*;)))

まぁ-ず、6時半すぎにぉ母やんの車であ-の家に向かいました☆
あ-ン家に行く途中の橋で花沢類がぃた(((゜Д゜;;)))笑 (花沢類わチャリンコ)

んで-花沢類わぁたし車だたのに気付いてくれて、なんか

「あ、●●ちゃん!!」(変なぁだ名で呼ばれてます(@_@;))

ッつってくれた(ノ∀`*)
ちょ-っとしたことだけどめた02嬉しかった+゜
大好きッて証拠だね、コレ笑

今日ぃいことぁるとぃいな-なんて思ってたら、あ-ン家到着=З

しばらくしたら花沢類達も到着!

みんなであ-ン家のちらし寿司御馳走になりまひた↑↑

花沢類と一言も会話できず…(;А;)↓↓


...

そして花火見るとこに移動!

ほとんど花火見なぃで自分らの花火で盛り上がってた(ノ∀`〃)をぃ

しばらく花火ゃったら肝試し開始!!!!
近くにぉ墓がぁったので3/3/4に別れて行くことになりました↑

グループ別けの仕方わなんともデンジャラス…ぶ


線香花火がどれだけもったか順。笑


男→女の順で一人02タィムを細かく測定…(今考えるとどんだけ慎重?笑)

みんな50何秒とかだった↓↑

そんでぁたしの番が回ってきました☆



な、なんと…39秒...(゜Д゜)ワロス

花沢類まだだったから花沢類ン時地面揺らしてゃろうかと思った笑

ほぃでぁたしの次が花沢類…

ぁたし誰ょりも真剣に花火睨んでてぃつもの倍以上キモスだったに違いなぃ。笑笑


そしたら花沢類君結構長ぃんだっけ-(・∀・)



記録 1分12秒ヽ(´・3・`)ノ〜♪



どんだけぢゃ-笑


10人の中でもトップでした。

ぁたしわ10人の中でもケツでした(・∀・)


神様、ぁなたわそんなにぁたしと花沢類をくっつけたくなかったんですか?素

神様のぃぢわる-!!!!!!!!ぁんたなんか嫌ぃぢゃ!をぃ


ちゅ-ことでぁたしのグループわ女2男1の3人グループ
花沢類わ男2女2の4人グループ
になったのでした。

も一個のグループわ知らん。え



花沢類と同じグループになれなかったのわかんなり虚しかったけど肝試し結構普通にぉもろかったから良しとしましょ!!苦



三つ目のグループが帰ってきたらなんかもぅ10時半くらぃになっててチャリンコ達わばぃぶぃした-↓↓

花沢類に渡したぃものぁったけど渡せなかった…↓ぁ-あ。


ぁたしわあ-ン家に泊まってくから帰らなかった↓↑
今もあ-ン家だけどみんな寝ててつまらん。素


全体的な感想としてわ-…

なんかねぇ--全然話せなかった…
毎日ぃぱ-いメェルしてんのに実際会ぅと全然話せなぃんだもん。。
人数多ぃからってのもぁったケドさァ↓↓ぁたしダメ子だな(⊃Д`゜)。
つ-かそんなので妥協してちゃダメだょね↓↓↓↓
昨日まで、明日わぃっぱぃ02話して今までょり仲良くなったろ♪ッて思っちょったケド、んなことぜ--んぜんできんかった↓
チャンスわぃっぱぃぁったのにまぢァホだょ-(⊃Д`゜)。
縮まるどころか逆に広がっちゃったかな-みたぃな…↓
しかもぁたし壊れて
「ちゅ-してぇ↑」
とか
「腕枕されたぃよ-」
とか妄想族全開でしたから↓


ァホや-!ァホの坂田や--!!あ


んでもね!!みんなして花火持ってきちゃったから花火糞余っちゃってまたこのメンバーで集まって花火ゃろ☆ッて話んなったんだあ-↑↑↑↑
そんときわマヂ張切っちゃぅよ笑


今日の分倍倍返ししてゃるッ!!!!
待ってろょ!花沢類!!!!!!!!
01:43 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
今日わちゃんと書くもん♪笑
今日わ...ちゅか今日からわほとんど毎日書くぜベィヴィ〜↑↑うざす

またぃつ放置するか分かんなぃんだから言わせとけ+゜ぐは



ん-とッ今日わ部活なくてずぅ-っとぉ家でのんびりしてました↑久しぶりだ〜☆☆

んでも!!!!夜に友達とパイレーツォブカリビァン観てきちった↑↑
一作目一回しか観てなぃから話ぁんま覚えてなかったり-笑笑
んでもすんげぇ面白かった(艸Ο>∀<)ww

前にYが
「花沢類ッてォーランドブルームに似てるょね♪」
とか言ってたけど花沢類とわ全然比べ物にならなぃかっこ良さでした☆
ちょっとタコキモかったけどそれ以外わ最高だったょんo(*0∀v圉*$)o

まだ観てなぃ人わぜし02観るべし!!!!



明日わ花火大会だょ-(*_*)↓↑
晴れるとぃいな!晴れますよぅに(>_<)
楽しめますよぅに(>_<)(>_<)
距離が縮まりますよぅに(>_<)(>_<)(>_<)

だん02欲が深くなってきそ-だからこの辺にしとこ(;゜Д从)↓↑

ほな明日〆
00:10 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)