

| - | - | -
アンサンブルコンテスト校内予選
はい、もう1カ月くらい前のことですが書いちゃいますよイヒヒ
あたしにとって結構大きい出来事だったんでねw

うーんと、11月12日です♪

午前中わ普通に練習で、予選本番わ午後1時からだったかなー。いや。2時か?!え

1年金八わ二番目・・・


午前中、引退した3年生のチューバの先輩が練習を見に来てくださいました。
おもしろかったw
トランペットサードもっと歌っていいょ!
といわれちょっとワクワク..なんでワクワクしたのかな?笑 今でもよく分からない猫2ぽえーんかっパー

お昼を食べて、開会式して・・・


いや、開会式の前にすごいことあったんだったモゴモゴ

先輩達と聞き合いしたんです。2年生の金八のね@

最初うちらの聞いてもらって次に先輩のを聞かせてもらいました。





・・・・・・






言葉が出なかった。
感想聞かれたけど、「すごい」ってただそれしか言えなかった。
いつも隣の教室で練習してて、「上手いなあ〜」とわ思ってたけど、近くで聞くとやっぱ全然違うもんで。。

確実に圧倒されました。

トランペットってあんな音出るんだ〜とか思っちゃったょ…
一緒にやってるのわ1年生だし、2年生も1人いるけど、やっぱ2年金八のメンバーとなると違うんだょ・・・

音がきれいで、すごくきれいで、伸びて体全体にすぅっと違和感なく入ってくるの。
それでいて迫力がハンパない。。。
とりまCDですか?みたいなね。。苦笑



そんなこんなでびっくりくりくりくりっくりーで。シネ

その後練習できるわけないでしょ、ビビりで心人一倍繊細なあたしが。素

ずっと1人でヤバイヤバイ言ってたしね滝汗



そのあと開会式ー



二番目の私達わすぐ回ってきました。


派手な失敗わしなかったけどやっぱあたしヘタクソ↓↓

本当にみんなに申し訳なかった。



演奏終わってからわ教室に戻って、もう一回自由に好き勝手にみんなで合わせようーっつってみんな音量もポジションもばっらばらで合わせました。笑
楽しかった♪これぞ青春!!って感じの雰囲気でしたね。ぶは

そのあとわ写メ撮り〜いっぱいいっぱい撮りましたとさ。笑


卒業式みたいだね〜


って声がチラホラ・・・
確かしパー

なんかみんな明日から別々の場所で練習するのかと思うと急に切なくなった。




そんなこんなで会場(音楽室)に先輩の演奏聞きに行ったよ@


部長さんグループのサクソフォーン四重奏。。


人間ぢゃなかった


ただそれだけ。。

あたしが感想を言ってわいけないくらい価値が高いものでした。



全校生徒に聞いてもらいたい。

こんな人が同じ学校に通ってるのか?って素で思うと思う。?
はっきり言ってプロ並です。









そいで結果発表。


予選通過わサクソフォーン四重奏、金管八重奏、フルート四重奏でした。



1年金八わ
銅でした。


みんなゴメンね。




追記に1番言いたいこと笑
続きを読む >>
22:04 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)
明日ですが何か?
明日です。





アンコン校内選考会







頑張ろう。
いっぱいいっぱい頑張ろう。



今までだって頑張ってきたんだ!



楽しく部活ができる仲間がいて幸せですニコニコ


ありがとう!!


とりあえず足手まといになんないようにする!
今さらだけど・・・


あたしのメロディーんとこいっつもいっつも遅れる。。

ごめんね下向き



明日、頑張ろうねグー



うちらにわ成功させるパワーがある!!

て信じてる!!笑




先輩にも成長したとこ見せ付けてやる!!



前向きに前向きに・・・






よしっ!頑張っぺええ!!!!!!!
22:34 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)
意味が分からん
10/7 (土)

すんごい部活嫌になった。
同じペットの子(以下うざぶす)すんげえ嫌いになった。
邪魔ならいつでも消えますが何か?
人の気持ちも分かんねえのかょ。
こっちの身にもなれよ。
いっつも自分のことばっかだもんねー
先輩にいいとこ見せてあとわもぅ自分が1番?みたぃな
自分が1番ペット上手いですよ?みたぃな
糞うぜえんだで。
消えろし。
まぢなんなわけ?
糞わどっかでのたれ死んでろボケ。




それから日曜と月曜わまぢでリアルに来年の定演終わったらやめよーと思ってました(・∀・)
そろそろ限界だなーて。
でも部活やめたら今んとこヲタ活以外に熱中できるもんなさそうだったからとりま1年入ってくるまでやるかーみたいなノリでフリーダイヤル





10/10

TOEICの講座あって遅れて部活に行くとユーフォの副部長さんの先輩とクラのめたんこかわゆすな先輩と一緒になりましたチューリップ

ユーフォの先輩にいいこと言われましたw



「あたしきぃこちゃんの音好きだょわーい



びつくりした。いきなり言われたから!
てかてかてかてか!音好きとか言ってくれたんにびっくりした!!


初心者だから逆に変に癖ついてなくていい音なんだとさw

うれしすニコニコぴかぴか



そんで先輩が

「今とかうざぶすみたいな大きい音に憧れると思うけど、うざぶすわ音大きいけど頑張って大きく出しすぎて汚くなってるぢゃん?●●(ペットの先輩)わ音すごくキレイなんだけど小さくて・・・○○(ペットのパーリーの先輩.めちゃうまい!!!!)とかのキレイな音いっぱい聞くのわもちろんだけど、他の人のいろんな音いっぱい聞いていいとこどりしてくとぃいよ@それで最終的に目標の音色見つけて、それ意識して吹いてくようにするといいょ」

って@@


まぢにこの先輩わぃちいちいいこと言うわ笑

優しいし、可愛いしハート

そんなこんなでやめたいとかゅー気持ちわ少しだけ薄れたのでした。




10/11

またもやうざぶすがムカつく。
ファーストやりてえのもこのままぢゃ金八危ないのも分かるけどもっと先輩の気持ち考えようょ。
21:47 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)
10月だああああ-
10月だね!早いね!!

最近部活がないと家でずーっとごろごろしてる。やば素。
このまま豚一直線わまぢ冗談抜きでヤバイ豚
動けきぃこ。


金曜あたりからアンコンの練習始まったょ@
なんか全く関係なくなかった。笑

アンコンわ学校から2チームずつしか出れないんだって!
んでーとりまみんなチーム組んでそれで選考会(オーディション)して出るチーム決めるらしいよつばのクローバー

まあ先輩が選ばれるのわ言うまでもないんだけどねあせあせ

でもみんな「頑張ろう!打倒先輩!!」ッて気合充分グー←なんかこれキモぃ笑

あたしもみんなと同じ気持ちポッ↑↑

続きを読む >>
21:01 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)
来年の自分が怖い
今日、まあいつも通リに部活があッたンですがあ・・・

怖いなあ。

はあ。

もう少しでアンコンの時期となリました。

アンコンッっちゅうのわ、各学校金管八重奏やらサクソフォーン四重奏やらでグループみたいなの組んでやるやつなンだけどさ〜
あたしも吹奏初心者だからあンま詳しく知らン@をい

ンであたしわトランペットなワケですから、金管楽器(トロンボーン、ユーフォニウム、チューバ、ホルンが仲間)なワケですょ。

でも今年のアンコンわあたし多分全く関係ないカら!笑
今日ちょっと焦リを覚えたのわ先輩を見て、です。


金管楽器わ(それ以外もカモだけど)グループ人数8人までッて決まッてンのね。
で、今年の2年生、金管わ10人。
なンだかンだ言ッても2人わ絶対出れないのよ-ン。

そンでその出れないうちの1人がトランペットの先輩で。。

ペットのパーリーの先輩にベランダ呼び出されてそのこと言われたみたいで、ずぅーっと部活中ベランダカら出てこなかった…;
続きを読む >>
22:08 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)
本゜*.引退式.*゜物
はぃ、こっち本物。


一昨日ですね、部活の引退式がぁりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ぃよ02.3年生の先輩方わ引退です。


ぁ--



先輩達が一言ずつ2年半の感想とか後輩にむけてとか言ってぃきました。


泣けた・・・


一番言ってた先輩が多かった言葉。

「やめなぃでくださぃ。」



響きました、かなり。


実わ今金欠最高潮で∞魂のぉ金もぉ母さんに借りてて...

バイトしたぃけど部活ぁってできないし、だからッて部活わ絶対ゃめたくなぃ。

でもそしたらジャニにかけることが出来るぉ金わ減り続けてぃくばかり…


ゃっぱ本命わヲタだし、今までだってカナリ節約してきた。
ァクセとかもギリ02まで我慢してきたし。


辛ぃ―――――――。

花の高校生なのに。



でも先輩達の情熱受け継いだろッて思って今までゃってきました。

そしたらぁんなこと言われました。






もぅ部活ゃめる理由が見つからなあ----ぃッ(◎*>艸<q*)wwうざす



ほんでですね、ペットのパーリーの先輩に相葉ちあンを中心としてALLジャニ大好きな先輩がぃるんです(*´艸`)
その先輩わジャニタレのバースデーメェルくれたりカラオケもジャニづくしだったり笑、とにかくヲタとしても尊敬できるぃい先輩なんですッ↑↑


その先輩わ一言ずつ言ってくときに、

「中学から吹奏ゃっててゃめたいと思ったことわ一度もなぃ」

ッて言ってました!

ぁたしわ既に何回か思っちゃったのにすごぃなあ-、と。


そしてその先輩わペットの後輩みんなにむけても言ってくれました.*゜
2年生終わって1年生え…

「●●わ一本ぬけてて意味分かりませんでした笑 きぃこわ後継者として認めます 〇〇わ一緒にカラオケ行って引きました笑」





(;゜Дノ)ノ




なんかサラーッと流れてったけどぁたしなにげスゴィこと言われてねぇ!?!?!?笑


なんかトランペットにわ代々強めヲタがぃるッぽぃンです。


ゃた―(ノ∀`*)↑


ッてことで後継者に認められちゃいました♪♪


ぁたしぁんまり自分から先輩に絡みにいったりしなぃんですけど、先輩がヲタ話仕掛けて?くれるときにわ語ってたからだと思われ(・∀・)

先輩とわ愛のかたまりもハモったしね笑


結構嬉しぃ+゜




ほんで一言コーナーも終わり、ぃや、式が終わり笑、先輩とぉ手紙交換したり打ち上げの話したりしました!




なんか最後ッて感じしなかったなあ-。


また部活に行けば先輩がぃて、一緒に笑って。。。


そんなこともぅなぃのかあ。



変なの。



はあ----



でも預かった気持ち、絶対無駄にしなぃから!!!!!!!!!

先輩からもらった手紙にぃろ02ぃいこと書いてぁりました(ノ∀`*)
非公開ですが笑



無理なんて言葉この世になぃ!!!!



これからモットーにしてぃきたいと思います!


先輩方、本当の本当の本当の本当の本当の本当にぁりがとぅごさぃました!!!!
15:39 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)
゜*.引退式.*゜
ぉはよ-ごさぃます(P'д`q)


今かっこぃい人がぉうちにぃます(゜Д゜)

なぜ朝っぱらから…?



そぅ、ぉ泊まりです…え


昨日から今日にかけて地区頭トップ校に通ぅィケメン様が私のぉうちで宿泊学習してます。


ただのぉ兄ちゃんの友達です(・∀・)ぶ


ぁなたわ去年のこの時期にぅちに泊まったときぁたしにタ●ラブネのプーさんのメープルパンをくれましたょね。
覚えてぃますか?

…今年わ何も梨ですか...?黙

ぁんたのせぃで昨日のココリコミラクルタィプ見れなかった(⊃Д`゜)。








なんかタイトルから話とびすぎだ…;;

タイトルのゃつ真剣なんでもいっこ新記事でゃります!ごまみそ!
09:28 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)
゜*.吹奏楽コンクール県大会.*゜
昨日の朝も書いた通り、昨日わコンクール県大会でした!

ぁたしわ出なかったんだけどねぇ┓(◎'V`◯)┏何



先輩方わモチ出ました+゜
だって県北支部大会1位抜けだもん♪♪



結果わ...


ゴールド金賞ですッッwwww*.+(○>艸O*)+.*


すごぃやぃ♪♪♪♪

さっすが尊敬する先輩方ですょ\(≧▽≦)丿↑↑






んでも東北大会わ逃してしまぃました。
すんごく惜しかったんです。

4位までが東北大会出場できるんだけどぅちらの学校わ5位でした。
しかも4位とわ3点差…
しかも02審査員のぅちの2人の先生わぅちらの学校を2位につけてぃたらしぃです。



なんで?なんで?ッて思って泣いちゃいました。

ぁたしにわ先輩達が一番上手く聞えたし、補助員として舞台袖から見てて、なんか先輩達わ他の学校と比べて濃く見えた。
すごぃ緊張も伝わってきたし、なんっつ-かオ-ラみたぃなのも感じた。


それにもぅ部活の中から3年生の先輩達がぃなくなっちゃうかと思ぅと寂しすぎて。。

自分以外の引退で泣いたのわ初めてでした。

出場できなかった1年生も2年生もみんな泣いてた。



でも3年生の先輩達わほとんど泣いてなかった。
泣いててもちょっと目潤ってるくらぃ。


先輩達わ泣いてるぅちら見て

「なんで泣いてんの--!?」

ッて言ってた。


それで感じたのわ3年生とぅちら1・2年の後輩の差。

大人だな-ッて思った。
ぅちらわ泣いちゃいけなぃ方なんぢゃなぃかッて思いました。


ぁと、精一杯ゃったんだなッて思ぃました。
後悔しなぃ演奏ができたッてぃう自信の顔が見えました。

泣かないで

「くやし--!!!!」

ッて叫んでんの。


かっこ良すぎです。

ぁとで3年生同士で泣いたりすんのかな-ッても思いました。


んでも本当の本当にかっこ良かった。

女の人をここまでかっこぃいッて思えたのわ初めてです。



次わぅちらの番ですょね。

先輩達の分も
『熱き思いを音に乗せ心に大きな感動を』

ぅちらの学校の吹部のモットーです。


これから練習励みます。
先輩達の思ぃ、しっかり受け止めました。
08:32 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)
ぐっもーにん
今日わ吹奏楽コンクール県大会だあ--!!!!!!

先輩方、頑張って東北大会行って下さぃ!!!!

大丈夫です!大好きです!信じてます!!!!
08:01 | 吹奏楽 | comments(0) | trackbacks(0)